松山陽太郎の日々是好日

7月7日、七夕に生まれし男の平々凡々な日々日記

有馬記念2018反省会

パフォーマプロミス、惨敗やったすね……

単勝複勝、全て紙くずに成り果てました(>_<)

気の悪い所も見せてたし、位置取りも全然ダメ。

追い切りは良かった感あったけど、実際レースでのパフォーマンスは最悪でした。

一方でオジョウチョウサンは頑張ったね!

まぁさすがに着には来れなかったけど、武騎手がきっちりスタート決めて全能力を出し切っての9着やった。

これはもう悔いなしでしょ、関係者の方々。

2着のレイデオロもさすがの力やったけど、正直ブラストワンピースに負けるとはなぁ……

キセキもやはり多少前走のダメージあったかな……最後完全に止まった。

個人的に好きなリッジマンはやはりと言うか、さすがにここでは全く通用せず。

グルリと回ってきただけやね、レースに参加出来てない。

まぁステイヤーやし次は春天見据えて…って感じかな。

ってかブラストワンピースかよー……

ハービンジャー×キンカメがイマイチ響かんくて消してもーた。

このレース、3歳馬が強いイメージあるけど信頼出来んかった……

見る目無いなー!完敗ですわ。

という事で解約しました、jra

だってヘタクソやもん、これは馬券買う資格無いね。

下手の横好きなんて言うけど、ヘタクソが鉄火場に手を出すとか一番アカンやつや。