松山陽太郎の日々是好日

7月7日、七夕に生まれし男の平々凡々な日々日記

GW2022に別れを告げて…

GW2022を終幕し、この後7月のいつだか迄祝日無いとか何とか。

そういや昔々ドラえもんの漫画で、のび太が6月は祝日が無い!と泣いてて衝撃を受けた記憶が……

そっか、無いんか、それ気にしてなかったな…と妙にのび太に感心してさ。

 

で、ふとブログを読み返してみた。

2017年からブログ開始してて、書いたり書かなかったりで今2022年。

振り返ると競馬かFXかマッチングアプリのことしか書いてねーし!笑

ん〜…じゃ、次は株かな?

あ、いや…株のことも書いてたな…日経がうんたらとか。

 

なんかね、全然新しいものを吸収してへんから、書くことも変わり映えせんのよね。

頭が固くなり、視野は狭くなり、好奇心は失われていく?

最悪じゃねーか。

そんなん人材って側面から見ても魅力無いし!

やっぱアレやね、いくつになっても柔軟で好奇心を持ち客観視出来る人間が良い。

ってことは……俺は駄目やん(><)

 

いやはや成長したい。

前向きに頑張らなねば!