松山陽太郎の日々是好日

7月7日、七夕に生まれし男の平々凡々な日々日記

那須川天心メイウェザー……ついに明日

一時は立ち消えになりかけて、なんだよコンニャロとか書いたりもしたけど結局マジやる流れなんすね……

まぁ当初はガチンコバトル!みたいな印象を持たせようとライジン側も意識してたかと思うが、メイウェザー側の発信もありエキシビション…つまりはスパーリング以上〜〜試合以下……しかも3分3R、判定無し。

防御世界一のメイウェザーから3分3Rのボクシングルールでダウンを取れる可能性など万に一つも無く、期待感は当初比で半分どころか10分の1以下。

それでも天才那須川天心……期待せずにはいられない。

猪木アリ戦以来やからね、ここまで世界レベルな話。

アレもアレで残念なルール、残念な試合になってしまったが、現代から見たらまさにMMAの源流試合!!

歴史的な試合だったわけだが、今回のメイウェザー戦もエキシビションだろうがまさかまさかの試合やからね。

2018年最後に夢舞台が……!

終わってガッカリってのが99.9%だろうが、夢見させてもらえるだけでも最高でしょ。