松山陽太郎の日々是好日

7月7日、七夕に生まれし男の平々凡々な日々日記

某マッチングアプリ参戦記8〜鳴動編〜

という事で、まず掲載画像を1枚から4枚に増やしました。

更にプロフィールを充実化。

文章量を約2倍に。

わりとやり取り出来る方は増えたり減ったりで今8人。

内1人とはLINE交換。

これなら会ってくれるんじゃないかなー?って人も何人かいてて、着実に成果を出しつつあるのかなと。

まぁそうは言ってもまだ誰とも会ってないので、実績的には0ですが……

何せ会わないと結局はネット上だけの話なんでね。

折角なんで、最後は皆に会いましょう!って言いまくってみようかなと。

最終回は近いかと思います。

実際問題、有料会員の次回更新日が2/18なんすよね。

今1ヶ月契約なんで。

で、更新する気は皆無なので。

更新しないと無料会員に戻るわけですが、そうなるとメッセージが見れなくなるので……結果的には退会一直線になるわけです。

だからそうなる前に会いましょう作戦を展開すると。

で、退会直前にそれをやるのも余裕が無いので2月に入ったら一気呵成に会いましょう作戦を展開し、かつメッセして下さった方々に感謝の言葉を伝えた上で2/10には退会しようかなと。

ギリになってしまってバタバタ退会するのもイヤやし、万が一ミスって更新されてしまったら余分な会費を支払う羽目になってしまうし。

ここまで色々やり取りしてきたわけで、その真価を試したいなと。

凹むかもですが。