松山陽太郎の日々是好日

7月7日、七夕に生まれし男の平々凡々な日々日記

某マッチングアプリ参戦記5〜失速編〜

優しい方が相手して下さるおかげでメッセのやり取りを出来る女性が5人程になりまして。

嬉しいすよね。

所詮は電波上の文字のやり取りとはいえ、プライベートでの女性とのコミュニケーションなんて無いに等しい状況だったわけで。

楽しいわけですよ。

特に1人の女性とは漫画の話で軽く盛り上がりまして。

いや盛り上がる言うてもメッセ上の話なので、相手の温度感全く分かりませんが。

これだけでも参戦した価値あったなー…と顧客満足度バッチリです。

……と思ってやり取りしてたわけですが、どうしても会話を続かせる方策として質問攻めになるわけですよ。

そして段々疲れてくるんすね。

何せメールやチャットなんてそこまで日々やってなかったわけで。

質問も考えないと出てこなくなるし、メッセとはいえ気も使う……なるほど独身が増えるのはここかと。

面倒になっちゃうんですわ、要は。

マメな男がモテるの分かる気するなぁ……

いやこれ結構しんどいすよ。

こういうのを無理なく……少なくとも相手には自然に映るようにやり続けられる男とかそりゃモテるわ。

今メッセしてる方々は皆良い人だし何かしら魅力的なんですよ。

でも正直これを自分は継続出来るのか?と。

登録して1週間くらいになりますが、早くもバテてきたのかなと。

エイシンワシントンすな。

……えっと、説明するとスプリンターの逃げ馬でして。

あ、じゃあツインターボに言い換えましょか。

競馬歴20年以上の人以外伝わんないすね(^^;;

……てか、こんなん言ってるからアカンのかなあぁぁぁぁ(>_<)