松山陽太郎の日々是好日

7月7日、七夕に生まれし男の平々凡々な日々日記

某マッチングアプリ参戦記3〜トライ編1〜

登録を完了し、プロフィールも作成し、さぁアタックタイムという場面。

しかしさすがは某大手SNS絡みのマッチングアプリだけに、登録者数も多いんですよ。

てか写真だけ見てもこんな素敵な女性が独身でここに居てるのかと。

衝撃的でしたわ。

これホンマかな?と。

まぁでも僕自身電話番号と免許証を提示し登録してるわけで、まんま嘘って事も無いだろうなと。

真面目に婚活してそうな方、誠実そうな方、趣味が合いそうな方、プロフィールに好感が持てる方、単純に写真が好みの方……これは選べん!!

選べる立場でもないし、こうなったらまずは少しでも自分の何かを揺り動かした方々にいいね!を送ろう……そう思い、いいね乱れ撃ちです。笑

これもハタから見たらなんて言うか……引く絵なんだろうなーとか思いつつ。

でも兎に角前に進まないと何も変わらん!とか分かるような分からんような事を呟きつつひたすらいいねを送ってみます。

そこでふと気づくわけですよ。

あれ?もしかしていいねって無限じゃなく有限??

そう、月30個しか付与されんらしい。

ええーっ、月会費4000円超も支払って入会したのにいいね有限かよ!!

プレミアム会員になれば更に貰えるらしいが、そこまで踏み込む気もねーよ。笑

って事で止む無く途中で一旦いいねブレーキ。

大事ですね、ブレーキの踏み込みは。

一旦いいねを送った方々からの反応を待つわけです。

と言うか正確に言うと無料会員時にいいねを送ってマッチングし、メッセを送ったら返信来てた方もいらっしゃるわけですが。

そちらの方には有料会員になり晴れてメッセ出来るようになったのでやり取りを……お2人なんすけどね。

内1人の方とはメッセのやり取り続いてます。

メチャしっかりした方!

普通に良い刺激受けますわー